2020/07/26

死んだ...

 
昨日水替えしたメダカ【24K】昼に一匹弱ってましたが特に気にもせず
夕方の餌遣りの時は…
6匹中5匹が★になってました。 何故だぁ~!
水替えした他の6種は普通に泳いでますが…。
残った1匹はMIX行き~。

今日の午後、卵採取の為に水槽に入れた採卵グッズ。
シュリンプ君に占領されちゃいました。(-_-;)
シュリンプ
んもぉ~(>_<) 

5匹購入したダークブル。 2匹★に…
残り3匹のハズが1匹しか見当たりませ~ん。 4匹★になった様です。
1匹しか居ない…。(T_T)
...と思っていたら、おちびちゃんが1匹居ました\(^o^)/
シュリンプ
これは殖えたんじゃなくて購入時の5匹に混じってゴミの様な1mm程度の
稚エビが2匹。 その内の1匹。 他の1匹の稚エビは? ★...

20匹以上入れた水槽は…目視では8匹位しか見当たりません。
シュリンプ
まあ、どっかに隠れてるんでしょ…って事で(笑)
右上のヤツは抱卵してます。
だいぶ前に抱卵してたヤツ数匹居ましたが、その後は?

3mm程度の稚エビが2匹位確認出来ましたが、この水槽の中はどーなってるんでしょ。
棚に入れてる為に上から見る事が出来ません。
メダカ入れてるから稚エビ食われてるかも…
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿