2020/07/09

今日は鴨


昨日の朝に確認したザリガニ。 

ザリガニ昨日の午前中は一匹しか居ませんでした。


今日は居るのかなぁ? と、確認しようとしたら、私の憩いの場をカモが

占領していました。(2羽だけ)


鴨
右上に1羽居ます。
水路の奥の少しだけ深くなってるトコにザリガニが居たり居なかったり。
(画像手前が下流です)


鴨

鴨が居なくなったので昼休みにザリガニが居るか確認。
ザリガニは居なくなってました。

が、デカイどじょう(20cm位はある感じです)を発見。

どじょう
かなり見難いですね。

画像加工するとこんな感じ。
どじょう




 
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿