2020/07/06

変身


居ない! 居ない! 居なくなったぁ~。
画像右側のメダカが行方不明です。
メダカ
何処に行ったぁ~?

暫くじ~っと容器を眺めて捜索&観察。
もしかして…
「楊貴妃」だろうと思って育てていましたが、
その「…だろう」ってのが違ってたみたいです。
たぶん、このメダカが「だろう君」ですね。
メダカ
変身してますねぇ。
…って事は「だろう君」の正体は、「三色ラメ幹之」だった様です。

…(-_-;) 三色ラメ幹之?
今年「三色ラメ幹之スワロー」の稚魚買ったんですけどぉぉぉぉ!(>_<)

で、マトモなメダカ(ってどんなメダカ?)が居ないので
昨年タマゴを購入した「篤姫」、一匹しかいません。(^^;
メダカ
あっちこっちの画像の様に、赤(オレンジ)と白(銀)の子を想像してましたが
想像と違う…。
でも、結構お気に入り(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿