2022/06/24

座布団じゃねぇ~


手を切るのが怖いので(笑)、生地は裂いてそのまま使いました。

一応それっぽい。

時間潰しにハンカチなんぞ縫ってみる。
生地を必要以上に裂いちゃったので、おまけでちょい小さいサイズも。
(測るの間違えて小さいサイズになっちゃった。)

で、作ったクッションカバーにヌードクッションを入れます。

それっぽい。

あ、座布団にしようと思ってたんですが、座り心地はイマイチ。

で、低反発のヤツを入れてみることに。
う”っ! コレ、サイズが40cm×40cmだった~!

ちょいカバーの端が余ります。
座り心地はそれなり。
でも、カバーの端があまってるのが許せない。

なので最初のヌードクッションに中身を戻して...
何日か座ってればそれなりにペッタンコになって座布団になるんじゃね?
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿