2022/06/20

エコバッグ


カエル模様の生地で「ゲコバック」\(^o^)/
な~んてヲヤジギャグ的な事も考えましたが、カエルさんが模様に入ってる手持ちの
生地は、あまりにも可愛すぎて爺が持ち歩くにはちょっと…

で、アライグマの生地を使いました。

アライグマ、お漏らし。
...これ、24時間前の私の血の跡です。
ローラーカッターで生地を切らずに手を切ってしまいました。(´;ω;`)ウゥゥ

気を取り直して、なんとかカット。

なんか予想と違うけど…。

反対側の面はアライグマが逆さま。 生地選び失敗した~。


内ポケットに収納。 まあ、使えるかな。 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿