2020/12/07

出番です。


本来、車のシートは座布団なんぞ敷かなくてもいいっすよね~。
でも、めっちゃ乗り心地が悪い(道路の凸凹の振動が、めちゃくちゃ尻に来ます)
なので、クッション(座布団)使ってました。


シートの色と合わせてました。

んでぇぇ、この度訳あって黒じゃないクッションに。

でも、考えてみたら道路の凸凹振動が大きくない車ならペラペラな薄い座布団で
いいんですよね…。
今までの感覚でクッション用意してしまった…。

先月買っておいたヤツ。

圧縮解除。

先月、中国から届いたカバー。

ソレにアレを挿入~…でクッション完成。


本日、2ヶ月待っての納車でした。
さて、このクッションは車のシートに対して色的にはどうなんだろ?


 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿