2020/11/24

ちょい大きい…?

 
いよいよ来ます。
2週間後に。\(^o^)/
発注から2ヶ月もかかるんですねぇ…。
今乗ってるヤツは4ヶ月待ちだったけど、今回の方が待ちくたびれた感じがする。

新しいキーを入れるには先日UPしたコインケースは、ちょいくたびれて来てるので
コインケース買ってみました。

サイズ比較の為に重ねてみました。
この画像だとちょっとしか大きくない様に見えますが…

横から見ると…ちょい大きすぎかも…。


ポケットに入れてみた。
未だ中が空なので重くは無いですが、やはり大きいかも…。
これ、本当に使うのかなぁ…(笑)


 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿