2020/11/18

不便かも


私のお出かけ時の必需品。
コインケース(小銭入れ)
コレが無いと車も動かない。
何故なら、車のキーはこんな風にしてるから。
            ↓
因みに運転免許証もコインケースの中です。

が、しかし…
新しくキーケース買いました。
今までより一回り大きいのでコインケースに入らないかも…。

更に、ドアのリモコン操作ボタンが横。

今までだとコインケースの上からでもドアの開閉出来たんですよね。
リモコン操作ボタンが横だとコインケースに収まってもリモコン使えねぇ~。
不便かも…。
いや、絶対不便でしょ。
…というか、リモコンボタンでドアの開閉なんて年に1回も使わないから
不便じゃない!(笑)

それよりも、もしもキーケースがコインケースに収まらないと、
車のキー(キーケース)とコインケースと両方持ち歩かないといけなくなる。
やっぱ不便だ。
7年間のコインケース1個だけの生活は終わるのか?

キーケース購入から20日経過。
でも、このキーケースに入る肝心のキーが未だ来ない。 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿