2021/09/16

ホームページ

 
植物の種子買いました。
で、その植物の種蒔き&栽培方法をネットで調べてたんですけどぉ。

そーいえば、昔、実生してたなぁ…。 ソテツが主だったけど。
で、栽培記録用にホームページ作ってたなぁ…。

ホームページ閉鎖してから8年以上経ってたんだぁ。
                         こんなヤツ ↓

んでぇ、今回の実生にあたり、久しぶりにホームページ作ってみようかなと...(^^ゞ
 

     ↑ こんな感じで作成中。
     ...って、未だ種蒔きの準備も整ってないのにね。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. チェリーパイ2021年9月26日 22:06

    つい最近、ここ覗きました(^O^)
    ホームページ閉鎖してから8年以上経ってるんですね~
    再開楽しみにしていますよ♪

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      種子が無いので、昔(10年位前)購入して蒔いていない種子でも蒔いてみようかな(笑)

      削除