2021/06/14

2021/06/12 睡蓮沼


ここの前の道路通っても、いつも駐車してる車がいっぱいだし、
小さい池?があるだけだしぃ…(というか、最後に見たのは40年以上前)

先客、車2台だけだったし、同乗者が見た事ないって言ったので寄ってみました。 

40年前は、草ボーボーの中に沼?があるだけ…って記憶してましたが、
過去の記憶と全く違う…。

肝心の沼?(全体の景観)は写してませんでした。 
だって…デッキからだと小さなお花が何の花か肉眼では判断出来ず
そっちの方ばかり気を取られて…結果、花の写真しか撮ってませんでしたぁ~。

植物名、違ってたらゴメンナサイ。

ワタスゲ

ミツガシワ

イワカガミ

ミツバオウレン

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿