2015年5月6日水曜日

チューリップ、白樺


連休最終日。

折角の休みなのに只家に居るのも勿体無い。
○○年も生きていれば自宅から日帰りで行ける距離の場所は
何処も行った事がある場所ばかり。

植物好きな人間として、やっぱ植物がある場所に行きます(笑)

他の人のブログを読んでると、カメラ忘れてスマホで撮影とかって記事を見かけます。
普通忘れますかねぇ…? まあ、私は忘れないけど。

で、車から降りてカメラを…
あれ? 無い!
確かに部屋から持って出た。
家で植物写して、そのカメラを部屋に置いて、別の高倍率のカメラ持って部屋を出た。
バッテリーチェックして、替えのバッテリーもケースに入ってるの確認した。


どうやらカメラ忘れて来たみたいです(笑)
(家に帰ったら階段に置かれてました。部屋から持って出て階段に置き忘れ~)

スマホで撮影(^_^;)


風車…、ハウステンボスではありません。

風車の3階からの画像。

ゴースト写ってます。 開いてる窓、ねーちゃんやおばちゃんが占領?してた為に
窓ガラス越しに写したので…。

チューリップです。
入園料大人300円。 払いません。 入園しません。 ここから見えてる分しかありませんし、
半分以上お花終わってますし。
因みに昔はこんな綺麗な通路はなく、畑の様に一面に植えられてて入場料無料でした。
(あれから数十年。 時代は流れてる。)




吊り橋、途中まで行ってみました。
真っ直ぐ歩けない…。 強めの風と渡ってる人の振動?で、どうやら揺れてる。

吊り橋からの風景。


軽米フォリストパーク




お昼過ぎちゃったし、序なのでアソコへ行って昼食にしよう…と行ってみた。

ガ~ン! 昔食事したお店、廃墟になってました。
時代は流れてる…。
営業してるお店あったので昼食は出来ましたけどね。



平庭高原



0 件のコメント:

コメントを投稿